10分あれば自宅でヘナ

SimSimのお手軽簡単シムカラーを始めて7~8回目でしょうか。ヘナをするのに要した時間を測ってみたら、想像以上に短かったのでご報告します。なんと10分!塗布後20分置いてから流すので、都合30分あればヘナが出来てしまいます。美容院に行く手間とお金を考えると、私は断然自宅でヘナ派です。試し始めて2~3回目まではヘナを周囲につけてしまったりの失敗があるかと思います。そこで諦めないで、是非続けてみてください。スムーズにヘナを施す工夫はこのブログのヘナ体験記をご覧ください。私は子どもをお稽古事に送り、迎えるまでの30分でヘナをやりました。それ程、お手軽なんです。シャンプーと同じ気軽さで、ご自宅でヘナができるようになりますよ。お求めはこちらまで。