パパイヤとミルクってなんでこんなに合うんだろう!?

パパイヤとミルクってなんでこんなに合うんだろう!?スムージーを作る時、ある程度水で薄めるのですが、パパイヤのスムージーには水よりもミルクが断然お勧めです。今日は、パパイヤ、アボカド、レモンのミルクスムージーにミントをのせて頂きました。結構どろっとするのでミルクだけでなく水も加え、飲みやすい固さに調節してくださいね♪生まれ変わったら絶対アボカド農家の子どもになろうと決めている私。アボカドは結構な確率でうちの冷蔵庫にあります。森のバター、食べる美容液との異名を持つアボカド。飲んで良し。食べて良し。アロマセラピーに使うマッサージ・オイルにもアボカド・オイルってあるんですよ。アボカドとミルクも合いますよね。